dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

企業

スポンサードリンク

藤田晋社長の年収や経歴について!学歴や出身高校はどこ!?

藤田晋社長の年収や経歴について!学歴や出身高校はどこ!?

 

 

どうも〜!やっぱり北海道は寒いですね〜!

cutph07

さてさて、今回の記事では奥菜恵さんの元旦那である

藤田晋社長について書いていきますね〜!

なにやら離婚した時の慰謝料は30億との噂が・・・!

スポンサードリンク

藤田晋社長の年収について!

 

藤田晋社長は奥菜恵さんとは2004年に1月に結婚したものの、

二人は翌年の7月には離婚しています。

当時はスピード離婚とのことで世間で騒がれていました。

 

そんな二人の結婚生活について奥菜恵さんは

お金には困らなかったけど空虚な結婚生活だった。

と話していますが、

 

そこで浮かび上がる疑問が、

一体社長の年収はどれほどのものなのか・・・。

ということですよね。

 

というわけで、調べてみることにしました・・。

まず藤田晋さんが社長を務めるサイバーエージェントという会社なのですが

とても大きな会社であり。社員の平均年収は830万円程だそう。

 

社員に対して、それだけのお金を払えるということは

それだけ儲かっているということですよね・・・!

 

聞いたところによると、

現在の藤田晋社長の年収は3億は軽く超えているとのことでした。

 

さて。そんな社長の学歴や経歴が気になったので

調べてみることにしました!

スポンサードリンク


藤田晋の経歴や学歴について!出身高校はどこ!?

 

 

まず学歴は福井県立武井高等学校というところで

偏差値は63ということでかなりのエリートだったようです。

 

その後は青山学院大学に進学したのちに

インテリジェンスという人材派遣会社に入社します。

そして、1998年に起業して現在の地位を築き上げました。

 

聞いたところによりますと

藤田晋社長はプロ野球のヤクルトスワローズの大ファンで

たびたび試合を観戦するのだそうですが。

 

それが報道記者の目に止まり、ヤクルトを買収か!?

といった報道をされた過去もあるんだそうです(笑)

 

さてさて、そんな社長が社長を志すようになったきっかけは

どういったものだったのでしょうか・・・。

 

 

社長を目指した理由をチェック!

 

 

どうやら起業をするきっかけとなったのは

藤田晋さんの父が大手の会社”カネボウ”の社員でして、

こんな父のような働き方は嫌だ。

と思ったのがきっかけなんだそうです。

 

この強い反発心のようなものが

彼の成功の原動力なのでしょうね。

 

確かに、劣等感などは一般的には悪い感情だとされますが

藤田晋さんのように劣等感を力に変えることができたなら、

劣等感も悪い感情では無いのでは?と思いますよね!

 

僕も藤田晋さんを見習って頑張ろうと思いますね!

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければtwitterやFacebookのボタンを

押していただけると本当に嬉しいです^^

ではでは!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top