dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

スポーツ

スポンサードリンク

Dキメット(マラソン)が農業ってマジ?アディダスのシューズを着用!

Dキメット(マラソン)が農業ってマジ?アディダスのシューズを着用!

 

 

どうも〜!唐揚げを食べてきた僕です!

BynMy2cIEAA-5rG

さて今回の「記事では世界陸上のマラソンの注目選手である

Dキメット選手について書いていきますね!

どうやら聞いたところによると、

彼は農業出身者という異色の経歴を持っているとか・・・・。

スポンサードリンク

Dキメットが農業ってマジ!?

 

いや〜^^;

才能って恐ろしいですね(笑)

どうやら、このキメット選手は陸上自体も軽い気持ちで始めたらしくて

陸上を始める前は家畜や穀物の世話が仕事だったんだそうです。

 

そんな選手が今では世界を代表するトップランナーですからねw

ほんっと世の中何が起こるかわからないから面白いですよね^^

 

そして2014年の9月28日に行われた

ベルリンマラソンでは2時間02分57秒

という世界新記録までも打ち立ててしまいましたw

 

まさにダイヤの原石ですよね^^

何年も競技を続けてきた選手は涙目ですよね(笑)

 

さて、そんな恐ろしい才能をもつキメット選手の

シューズが気になるので調べてみますね!

スポンサードリンク


キメットのシューズはアディダス?

 

キメット選手はアディダスと専属の契約を結んでいるそうなので

シューズはアディダスで間違いないですね!

 

ちなみにそのシューズというのが

ブーストフォームという機能を採用した

Adizero Japan Boost 2という商品だそうで・・・。

 

なんだか凄い反発力を持った製品だそうで・・。

この動画を見る限りだと、他のシューズとは

次元が違う反発力ですよねw

 

いや、だからといって

このシューズを履いたからキメットのような走りができる。

というわけではないのであしからず(笑)

 

それでも格好から入るタイプという方のためにも

ショッピングサイトのURL貼っておきますね☆

→キメットのシューズが欲しい方へ

 

ちなみに値段の相場は7000円〜ということで

比較的リーズナブルなんですね〜!

 

正直キメットほどの選手が使うシューズということで

値段もヤバイのか!?とか身構えてしまっていたんですけど、

 

さすがは農業出身者ですね。

庶民派なシューズを履いているんですね。

なんだか凄い好感の持てる選手ですね(笑)

 

農業やればマラソン早くなるんじゃね!?

TAN_uwanensyuhikusugi-thumb-815xauto-13934

と思った方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

僕はあながちこの考えは間違いではないと思いますね。

 

今は仕事の形が体を使わない物が多いのですが

昔は基本的に自分の体を使った肉体労働だったので、

筋トレをしなくても筋肉が付いたわけですよね。

 

なので、昔は今みたく筋トレも必要なかったですし・・・。

そういった意味では農業などの原始的な作業は

スポーツに生きてくると思いましたね^^;

 

今こそ、そういった古来の文化を見直す時期なのかも??(笑)

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければtwitterやFacebookのボタンを

押していただけると本当に嬉しいです^^

ではでは!

<世界陸上の注目選手をまとめています>

ルノーラビレニ(男子棒高跳び)が世界新記録か?イケメンで弟も凄い!

ジャスティンガトリンがドーピング!?筋肉やトレーニングが話題!

鈴木雄介選手(競歩)の成績や評価が凄い!経歴や年収が気になる!

ウサインボルト(2015)の引退の噂や結婚の真相!彼女は誰!?

モハメドファラーの食事やナイキのスパイクが凄い!練習がエグい!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top