dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

芸能

スポンサードリンク

佐野研二郎はパクリ常習犯だった!最新の情報が知りたい!

佐野研二郎はパクリ常習犯だった!最新の情報が知りたい!

 

 

どうも!今日はボーっとしてたい気分な大学生です。

green_senzutaberu20141024221621-thumb-815xauto-17683

さて、今回は当ブログでも紹介した事がある

🔜佐野研二郎の作品一覧

佐野研二郎について書いていきます(*_*)

どうやらまたまたパクリ疑惑が浮上している模様・・・。

スポンサードリンク

佐野研二郎はパクリ常習犯だった!

 

今回五輪のエンブレムをパクった事で、

話題になった佐野研二郎さんですが、

 

実は過去にも同様の行為を繰り返していたそうです(笑)

こちらがそのパクリ一覧になっています(´・_・`)

 

0814sano3

出典:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1850157.html

 

確かにどれもこれも似通っていますね(笑)

 

ただ、人間の偏見とは怖いもので、

 

一旦その人を疑ってしまうと、

その人の何もかもが疑って見えてしまいますからね(*_*)

 

そのあたりは皆さんも字自覚した上で、

”中立な立場”で佐野研二郎さんの作品を見ていきましょう。

スポンサードリンク

最新の情報が知りたい!

 

2015/09/02時点での新たな情報としては

佐野研二郎さん本人のコメントがありますのでご覧ください。

もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況

 

これは相当追い込まれていますよね(*_*)

 

どうやら調べた限りだと佐野研二郎さんのメールアドレスが

ネットに流出しそれが拡散されてしまい、

 

登録してないサイトからメールが来たり

脅迫メールが山のように来るのだとか(´・_・`)

 

正直僕の思った事は、

佐野研二郎さんが素直に認めないから

こういった事態を招いてしまったのだと思いますね(笑)

 

人生は『ありがとう』『ごめんね』『愛してる』

の3つで成り立っているという事が言われるのですが。

 

まさに、この3つのうちの『ごめんね』を言えなかった為に、

多くの人の反感を買ってしまったんでしょう!

 

ぶっちゃけ、僕としてはパクった事に関して言えば

 

『へえ〜パクっちゃったんだ〜。』

くらいにしか思っていなかったのですが。

 

そのあとに明らかにソックリでパクリなのに、

パクった事を認めないのは、あまりいい印象を受けませんでしたね。(*_*)

 

僕も20歳になって、人に素直に謝れていない事に気がついたのですが、

皆、子供の頃は悪い事をしたと思ったらすぐに謝っていましたよね(*_*)

 

大人になるってどういうどういう事なのか。

大人になるって良い事なのか?

子供の方が素直で天才なんじゃないのか?

 

改めて。

大人になるっていうことはどういうことなのかを、

しっかり考えなければいけないな。

と思った大学生でした。

 

では今回はこの辺で!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top