dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

ドラマ

スポンサードリンク

偽装の夫婦のあらすじとネタバレ予想を公開!感想も披露!

偽装の夫婦のあらすじとネタバレ予想を公開!感想も披露!

    どうも!乾燥で化粧水がしみる大学生です!

さて、今回は天海祐希さん主演の新ドラマ『偽装の夫婦』 についてのあらすじはもちろん!ネタバレを予想していきますね!  

 

そういや天海祐希さんといえば熱愛報道がスクープされたばかりですが

そんな事気にせずにネタバレを予想です!let’s go!!!!

⇒天海さんのお相手”真田さん”についてはコチラから

スポンサードリンク

偽装の夫婦のあらすじを公開!

 

  まず、天海祐希さん演じる主人公は45歳のデキる女です。

人当たりも良くて、仕事もできるいわゆるバリバリのキャリアウーマンですね(*_*)!  

 

でも、こういう人って以外と人と壁作ってたりするんですよね(笑)

 

  で、案の定この主人公も上部だけ良い面してるんですけど、

内心では常に他人にイライラしちゃってるんです(笑)  

 

その理由というのが過去の失恋なんですね(*_*)  

 

そのせいで、傷つくことを恐れるようになって、 他人と距離を置いた付き合いをするようになってしまったんですね^^;    

で、その失恋した相手を演じるのが沢村一樹さんなのですが、  

 

なんとある日…突然の再開を果たすんです(笑)

(ここはドラマなのでご愛嬌ですね。)  

 

そして、二人は”偽装結婚”をすることに・・・。  

Q 偽装結婚とは?? A 簡単にいうと。 ”名前だけ”夫婦で、愛なんてどこにもない結婚のこと。

  で、そんな二人の心の成長を描いたストーリーが 『偽装の夫婦』のあらすじとなっています^^!

スポンサードリンク

偽装の夫婦のネタバレ予想を公開!

  ※注意:ここからは僕の妄想が”10割”の世界になります。

 

  さて主人公は失恋をきっかけとして、 それ以来、傷つくのを恐れるあまり内向的になっているように感じますね!

  でも、そのきっかけとなった相手との結婚をきっかけとして、

だんだんと本当の自分の気持ちを外にさらけだせるようになり・・・。    

 

その過程では色んな人とぶつかり合い、

傷付く事も多々有ると想いますが・・・。

 

次第に主人公は、

”偽りの自分が愛されるより、本当の自分が嫌われた方がよっぽど良い”

という事に気付いていくのではないでしょうか。  

 

『人間は完璧にはわかりあえない。』  

 

でも・・・。

 

『わかり合う為の努力を諦めてはいけない。』  

 

という事に視聴者も気付かされるのではないでしょうか。^^!  

感想を披露!

主人公は傷つくのを恐れて、仮の自分を作り。他人に壁を作っている人間像でしたね。  

 

これは一見すると。 良い人のように感じますが・・・。  

 

僕からすると、 一番わがままな人間だと思いますね!  

 

というのも、 ”他人の気持ちではなくて、自分がどう見られるか?”

という点ばかりに重点を置いて生きている ”自己中人間”に感じるからです^^;  

 

確かに、一見すると 気を配れる人のように感じるかもしれませんが、  

そんな人と長く付き合えますか? 無理してるといつか崩れてしまうと思いませんか?

  確かに良い面しとけば、誰にも嫌われずに済みます。

 

  でも、それだと本物の友人や恋人が作れないと思いませんか?

 

僕はそう思います。  

 

だから、 僕は”有りのままの自分”をさらけ出して離れていく人とは付き合いません。

 

むしろ。こっちから御免です(笑)  

 

でもそのかわり、それでも仲良くしてくれる人とは 一生かけて付き合っていこうと思ってます^^  

 

簡単にいうと・・・・。  

 

twitterのフォロワー10000人よりも リアルの友人10人の方がよっぽど価値がある

ってことです^^  

 

このドラマは、それに改めて気付けるドラマだと思いますね^^  

 

それでは今回はこのへんで!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top