dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

企業

スポンサードリンク

野並直文のWikiやプロフィールを公開!年収や出身高校が気になる!

野並直文のWikiやプロフィールを公開!年収や出身高校が気になる!

  おはようございます皆さん!ニンジンが好きな大学生です。  

さて、今回の記事ではカンブリア宮殿に出演される崎陽軒の社長である野並直文さんについて書いていきますよ^^!

 

焼売好きにはたまらないですね(笑)

スポンサードリンク

野並直文のWikiやプロフィールを公開!

  まず野並直文さんの会社は主にシウマイを販売している会社です。

 

シュウマイではなくてシウマイなんですね。

 

  ”とうきび”を”とうきみ”という 婆ちゃんと似たような感覚を受けますね。  

 

で、このシウマイなのですが、駅弁にも採用されていまして、

なんと、1日で3万2000食も売り上げるんだそうです^^;  

 

ちなみに2011年に行われた実演販売駅弁の大会では、

北海道のイカ飯が1日で51,525個を売り上げています。  

 

ただ、これはイベントでの売上なので

常に3万食を売り上げる崎陽軒の凄さが伝わってくれたと思います。  

 

他にも”うまい駅弁ベスト100” では第3位に入賞した経歴も明らかとなりました。

 

ちなみに1位は富山県の”ますのすし”となっております。

  1位じゃないんかい!というツッコミは封印しますね(笑)

スポンサードリンク

年収がスゴい!?

 

  調べたところによると2013年における 年間売上高は212億円とのことでした。  

まあ。まずなんといっても、シウマイ弁当(800円) の売上は凄まじいでしょうね!

 

それに加えてレスラン経営も手掛けておりますし^^;  

 

正確な年収は明らかにはできませんが、 確実に億越えはしていますね〜。  

 

とりあえず20億くらいに予想しておきますね!_φ( ̄ー ̄ )  

出身高校が気になる!

YUKA862_megane15205354-thumb-815xauto-18585  

社長さんの経歴って、出身大学は明らかでも

高校が明らかじゃない場合って多いんですよね〜(ー ー;)  

 

ちなみに大学は慶應義塾大学商学部卒なんですよね!

 

でも、やっぱり高校に関しては情報が見当たらないんです^^;  

まあ、多分慶応高校で間違いないとは思んですけどね^^

 

一応確定では無いので参考までに😌!

 

  にしても、商売って色々な形があるんですね!

シウマイでお金を稼ぐ!なんて考えたことも無かったです。

 

  お金を払う人の心理って、 お金を払ってでも欲しいからこそ払うんですもんね。  

 

そうさせるためには、

シウマイ弁当を800円よりも価値のあるものに 感じさせないといけないわけですよね・・・。

 

  う〜ん難しいな^^;!  

でも一度儲けを忘れて、

美味しいシウマイ弁当を作ることだけに集中してみたら 以外と簡単に価値のあるものを提供できるのかもしれませんね!  

 

そしたら、シウマイ弁当が口コミで広がっていって、 徐々に元を取れるのかもしれませんね〜^^!

 

  まさに『損して得取れ』って感じですかね!

 

商売上手になった気分の大学生でしたϵ( ‘Θ’ )϶  

 

では!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top