dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

芸能

スポンサードリンク

吉田隆一のWikiやプロフィールを公開!経歴や実力が気になる!

吉田隆一のWikiやプロフィールを公開!経歴や実力が気になる!

    どうも!スクワットして軽く足を痛めた大学生です。 WEB86_notepcdon20150207121313-thumb-autox600-18164 さて、今回は新垣隆さんの新相棒が テレビに出演されることが話題になっているみたいですね〜!

  ちなみにその相棒とは吉田隆一さんなんですけど、 一体どんな人物なのか気になりますね〜!

スポンサードリンク

吉田隆一のWikiやプロフィールを公開!

 

  いや〜。

新垣さんの昔の相方といえば、 皆さんも良く知っている佐村河内さんですよね〜。  

彼といえば、長髪にサングラスというスタイルが印象的でした。

で、そんな佐村河内さんは今何してるのか?といいますと・・・。

⇒佐村河内の今・・・。

をクリックしてご覧ください。  

 

で、そんな佐村河内さんの代わりに相棒となった吉田隆一さんは ”バリトンサックス奏者”という肩書きを持っています。  

 

生まれは1971年で東京出身とのこと。  

 

まあ、そんなことより僕が一番気になったのは 佐村河内さんソックリな件ですw

⇒<画像>吉田隆一は佐村河内ソックリ?

 

これはもう狙っているとしかいいようがないですね(笑)

スポンサードリンク

経歴が知りたい!

 

  さて、佐村河内さんに似ているという理由で話題になっている吉田隆一さん。

 

果たしてどういった経歴をお持ちなのでしょうか。  

 

聞くところによると。

 

彼がバリトンサックスと出会ったのは 麻溝台中学校吹奏楽部の中学生の頃だそうです!

(高校は上鶴間高校吹奏楽部)  

 

中学から大人になった今でもその楽器と共に人生を過ごしてくるなんてなんとロマンチックなのでしょうか(笑)ϵ( ‘Θ’ )϶  

 

この人なら新垣さんを大切に扱ってくれそうですよね☆  

 

というか新垣さん・・・。

佐村河内さんネタでちゃっかりブレークしてますよね(笑)

なかなか商売上手ですなϵ( ‘Θ’ )϶  

実力が気になる!

 さて、話題性ばかりが注目されていますので 実力の方もチェックしておきましょう。  

 

聞くところによると。

どうやら『奇才』という異名で音楽界では知られているとか・・・。^^;  

 

まあ、それだけだとよくわからないので 実際の演奏を聴いてみましょう^^  

 

  僕は音楽に関するは一切持っていないので それらしいコメントはできないのですが。

 

上手ですよね・・・ϵ( ‘Θ’ )϶  

 

はい、ほんとこれくらいの感想しか言えません(笑)  

 

でも、開き直るようで申し訳ないですが。

素人にも凄いと思われるのが本当のプロなんじゃないかな?

と僕は思いましたね^^;  

 

だって野球を知らない人でも、 なんとなくイチローが凄い人だってわかるわけですし・・・。

 

  凄い人は誰が見ても凄い。

 

と感じた大学生でした。

 

  僕もそういう人間になれるように日々精進していきます!

 

では!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top