dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

芸能

スポンサードリンク

山路徹の学歴や大学卒業の噂について!モテる秘訣が気になる!

山路徹の学歴や大学卒業の噂について!モテる秘訣が気になる!

  こんにちは!お腹の調子が悪くておならが臭い大学生です。  

さて、今回はモテ男の山路徹さんについて書いていきますね。  

 

彼といえばモテることでお馴染みですが、

ネットでは彼の学歴が話題になっているみたいですね! 調べてみます!

スポンサードリンク

山路徹の学歴や大学卒業の噂について!

  さてさて、早速学歴を調べてみましょう!

東京経済大学の経済学部とのこと。  

 

で、卒業はしてるのか。 という問題ですが。  

 

普通にしてます。  

 

ちなみに高校は東京都立深沢高等学校です(^O^)

 

と、まあ普通に紹介してきたわけなのですが。  

 

実はここにモテる秘訣が隠されていると思ったのですが、 皆さんはどう思われましたか?

 

以下で説明していきますね!  

 

モテる秘訣が気になる!

山路徹さんが東京都立深沢高等学校を卒業しているとお伝えしたのですが

実はこの学校は日本文化を重んじる学校でして。  

 

授業で茶道や太鼓を学ぶことができるんです。  

 

茶道といえば、静かに心を清めますよね!

 

太鼓といえば感情を太鼓で表現しますよね!

 

  勝手な予想なのですがこの二つを高校時代から取り組んできた山路徹さんは、

 自分の心をコントロールできるようになったからこそモテたんだと思いますね。

 

 

スポンサードリンク

茶道と太鼓でモテる?

C777_nesyougatunoomae-thumb-autox600-14883

  は?何言ってんのあんた。

ポジティブとかバカ?   と思われた方!

 

  まあ、説明を聞いてください(笑)

 

  まず、山路徹さんを見ていると思うのが 『優しいな』ということですね。  

 

他人に対する優しさというのは自分に肯定感が無いと 表すことができないものなんです。  

 

確かに、

自分に自信がなくて周りに遠慮して優しい人も居ますがそれは違います。(笑)

自分を守るための優しさだからです。

 

 逆に本当に優しい人って言うのは 自分に肯定感があるからこそ。

 

  自分に非があれば素直に相手に謝ることができるし わからないことも素直に分かる人に聞けるんです。

 

  これは自分と向き合って、 自分を理解して受け入れた人にしかできないことです。

 

  茶道と太鼓だけで山路さんのような人格を形成するのは難しいですが茶道や太鼓に限らず、

自分自信と向き合う作業というのは 大切なことです。  

山路徹さんはこうした経緯で優しくなって 結果的にモテた。  

 

それだけのことだと思いますね(^O^)!

まとめ!

MAX88_shinzouwosasageru20141025133814-thumb-815xauto-17900   優しい男はモテる!  

  • 優しさは自分を受け入れることから始まる!
  • だから自分を好きになれない人は優しくなれない!
  • 意識を変えて行動が変われば結果は変わる!

  そう信じて皆さんも優しさを手に入れましょう_φ( ̄ー ̄ )

無理だと思ってたら無理です!

できるとおもえばできます(^O^)!!!  

 

モテたい大学生でした!(^O^)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top