dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

芸能

スポンサードリンク

小保方晴子の現在(2015年8月)について!自宅で両親と暮らしてる?

小保方晴子の現在(2015年8月)について!自宅で両親と暮らしてる?

    こんにちは! STAP細胞はあると信じて疑わなかった大学生です。  

 

前回は(2015年7月) の小保方さんについてお話ししたのですが、  

今回は8月についてお話ししていきますね。

 

→小保方さんの7月はこちらから

→佐村河内さんの8月はこちらから

→新垣さんの新相方が佐村河内ソックリな件w

スポンサードリンク

小保方晴子の現在(2015年8月)について!

  2015年の8月の彼女は行方不明で 情報が何もつかめませんでしたが、  

その前の月の7月には 理研に対して60万円のお金を返済していますので、

そう遠くには行っていないでしょうね。  

 

 

彼女といえば、 2014年の8月末にはSTAP細胞を再現するために 22回実験を行ったそうですが、

一度も成功してないとのことでしたよね・・。  

 

一部の関係者のお話しによりますと。  

 

もし再現ができたとしてもそれは『偶然』 と酷評されていました。  

ですが22回も努力を続ける姿には 高評価を与えたい大学生です。

 

  だって、もし自分が同じ立場だとしたら 22回も失敗したら心が絶対に折れてしまいますからね。

 

  成功の反対は失敗ではなく行動しない事。  

という名言もありますが、

 

小保方さんはまさにこれを体現してくれていますね。  

もう研究はとっくの前に打ち切りになりましたが、

22回目がダメでも23回目が成功する可能性が ある限り一人でも全力で努力していただきたいですね。

 

スポンサードリンク

自宅で両親と暮らしてるってほんと?

  2015年の7月には理研に対して 60万円のお金を返した小保方さん。  

 

どうやら小保方さんだけでなく 両親の姿も見えなくなったそう。

 

  父親は大学教授なのですが、 授業が休講ばかりだったみたいですね。  

 

大学生の僕からしたら、 その講義の単位認定はどうなるのか というところがとても気になりますね。  

 

もしかしたら講義を受けずに 単位認定といういわゆる”ラクタン” ってやつなのでしょうか。  

 

まあそれは置いておいて。   小保方さんは嘘をついたりコピペしたことを 後悔してるに違いないと思います。  

 

でも、後悔してそこから何が生まれるのでしょうか。  

 

 

僕の個人的な意見になってしまいますが、

思い切ってバラエティ番組に出るのも 1つの手段だと思いますね。

 

  トーク番組で自虐してみたり、 STAP細胞ネタを売りにしていけば かなり売れると思うんですよね。  

 

僕がふざけていると思われた方もいるかもしれませんが、  

『覆水盆に返らず』 という言葉にもある通り、 過去は悔やんでも変えられません。  

 

 

変えられるのは『今』だけなんです。

 

小保方さんに限らず、 僕らも、 過去にああしておけばよかった。

と口に出してしまう事があると思います。  

 

でも、はっきり言って、 そんなこと言っている時間は無駄です。  

 

今を生きましょう^^!  

 

 

→小保方さんの7月はこちらから

→佐村河内さんの8月はこちらから

→新垣さんの新相方が佐村河内ソックリな件w

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top