dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

芸能

スポンサードリンク

コンチータ・ヴルストの歌声や歌唱力がヤバイ!気持ち悪いと話題!

コンチータ・ヴルストの歌声や歌唱力がヤバイ!気持ち悪いと話題!

 

 

どうも!イイ天気です!最高です!

1411_03

さて、今回の記事ではコンチータ・ヴルストさんについてです。

どうやらこの方はオネエですが歌声がヤバイらしくそれが話題なようです☆

スポンサードリンク

コンチータ・ヴルストの歌声や歌唱力がヤバイ!

 

オネエであるコンチータ・ヴルストさんですが

オネエであることが話題になることはあまりなく。

 

その歌声の方が注目されているという異色のオネエなんですね(笑)

 

というわけですので、早速その歌声をチェックしてみますね☆

 

 

 

おお、なんとも力強い歌声ですね・・・。

ぼくはあまり洋楽を聴かないので、

意味を読み取ることはほとんどできなかったのですが。

(一応YouとかIは聞こえてます。笑)

 

さすが、元男性という事もあって、

声の芯というか、核の部分がガッチリしているような印象を受けましたね!

 

サビの部分なんかは意味がわからなくても

声と雰囲気でなんとな引き込まれていきましたね!

いやー・・・。これはただのオネエではないですね^^;

スポンサードリンク

コンチータ・ヴルストが気持ち悪いと話題!

 

こんな素晴らしい歌声を持っているコンチータ・ヴルストさんですが

インターネット検索をかけると。『気持ち悪い』とのワードが・・・。

 

これは一体何故だ!?

というわけで早速理由を調べてきました。

気持ち悪いのは髭のせい?

0b433c7e42ba50a148f6db7edfa17801_3575

ぼくの予想になってしまうのですが。

コンチータ・ヴルストさんが”気持ち悪い”

と言われてしまう理由は間違いなく髭だと思いますね。

 

先ほど紹介したミュージックビデオでは

暗い中での歌声披露だったのであまり目立ちませんでしたが

明るいところにいたら、気持ちよくはないですよね(笑)

 

ただ、髭がなければ絶対キレイだと思うんですよね!

だから、それだけにちょっと残念(笑)?

 

髭は生き残るための戦略?

LISA78_MBAsawaru20141018102912-thumb-815xauto-17983

これもぼくの勝手な予想なのですが。

今は多くのアーティストが目まぐるしく入れ替わっていますし、

 

オネエタレントも今ではインフレ状態ですからね(笑)

 

そういった事も考えて、『歌えるオネエwithヒゲ』みたいな

新ジャンルを開拓しようと考えているのかもしれませんね(笑)

 

確かにこういった芸能界での生き残り方もアリだと思いますが、

結局は一発屋で終わってしまいかねないので、

 

やはりそういった面も踏まえて、

見た目に工夫をこらすのもちろんですが、

芸能人・歌手としての核となる部分をしっかりと磨いていっていけば、

 

コンチータ・ヴルストさんは、もっともっと輝けるのではないかな?

 

と上から目線で語ってみました(笑)

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければtwitterやFacebookのボタンを

押していただけると本当に嬉しいです^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top