dumbbell_128px_1195072_easyicon.net
Toggle

ダイエット・美容

スポンサードリンク

フルーツ研究!中野瑞樹はフルーツだけで年齢を若返らせた!

フルーツ研究!中野瑞樹はフルーツだけで年齢を若返らせた!

 

 

どうも!お祭りに行ってきました!食べ過ぎました(笑)

IP140825TAN000040000

さて今回の記事ではフルーツ研究を頑張っている

中野瑞樹という方について書いていきますね。

どうやらこの方は、6年間フルーツだけで生きてきたんだとか。(笑)

スポンサードリンク

中野瑞樹はフルーツだけで年齢を若返らせた!?

 

まず、この方の経歴として知っておいて欲しいのが

東京大学の教員を辞職してまで、

フルーツの研究に打ち込みたかったんだとか。

 

2005年東京大学教員を辞職し独立。

2009年9月から、フルーツを食べ過ぎたらどうなるのかなど、

フルーツの効果を身を以て体験すべく、

フルーツ中心に果実だけの食生活実験を始める。

転載元

 

みなさんはこの経歴を聞いて、

え〜東大の教員を辞職なんて勿体無い・・・。

 

と思われましたか???

多分大勢の方がそう思いますよね^^;

もちろん僕もそのうちの一人です(笑)

 

ただ、こんな見方もできるのではないでしょうか???^^

”人生はいつ終わるかわからないから好きなことに打ち込んだ方がいい”

この観点から見たら、中野瑞樹さんの生き様は素晴らしいですよね!

 

いや〜。人生っていつ終わるかなんて誰にもわからないから面白いんですよね!

 

”いつか終わる”ってわかってるからこそ、

僕らの世界はここまで進歩してきたんでしょうね!

 

もし人生が終わらないものだとしたら、

皆ボーッとして何もしなかったでしょうね(笑)

 

やっぱりなんだかんだ世界って上手くできてますよね(笑)

実際。宿題だって締め切りがなければやりませんし^^:

 

少し話しそれましたが、フルーツの効能について見ていきますね!

スポンサードリンク

フルーツの効果とは?

 

どうやらフルーツを食べていれば

ミネラル以外の栄養素に関しては全て補えるんだそう。

 

それに、桃などのみずみずしいフルーツから水分を摂ることで

体の老廃物を排出してくれる”デトックス効果”もあるとのこと。

 

さらにまだまだいい点がありまして、

フルーツの甘さに関しては、砂糖などと違い、血糖値を上げにくく

”自然”に生成された果糖なので体にも優しいんだそうです。

 

これを聞いてみると、フルーツ最強説なんかも流れそうですが、

 

体に不調が現れた場合は速やかに医師に相談しましょうね^^:

 

いきなりフルーツだけにするのではなく、

徐々に体を慣らしていきましょう☆

 

 

中野瑞樹さんの命に別条はないの?

OZPA87_kyuunishinzouga20130707-thumb-815xauto-17139

 

さすがに6年間フルーツは体が悲鳴あげそう!と思ったのですが・・・。

 

どうやら超健康体とのことで、

お医者さんも驚くほどなんだそう(笑)

 

確かに、今の僕らの身の回りにある食べ物って

よくわからない名前の添加物とか多いですもんね^^;

 

正直言って。体に良いって言われている食品の中でも。

 

”アサイー”やら”ココナッツオイル”

に関して”何がどう良いのか”なんて詳しくわかりませんもんね^^;

 

ただ流行りに流されて、そういった製品を摂取するくらいなら

自然に作られたフルーツや野菜を食べていた方がよっぽどマシですね^^!

 

僕自身も、食に関してとっても考えさせられましたね^^:

 

ただ。冒頭にもお話しした通り、

お祭りでバカ食いしてしまったのですが・・・。(笑)

 

🔜芦川和義(ボウリング)の世界

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければtwitterやFacebookのボタンを

押していただけると本当に嬉しいです^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top